ライブ参加歴

母がこの前J-WAVE LIVE 2000+8に行ってきたので、その話を聞いてて。
そしたら、自分のライブ参加歴をまとめてみようと思い立ちまして。
まとめます。はい。

-------

【 中2('05) 】
7月 平井堅 @ さいたまスーパーアリーナ
冬  母の知り合いのバンド @ 柏JUDGE

【 中3('06) 】
4月? CHEMISTRY @ さいたまスーパーアリーナ
8月 blast?:MIX @ 東京国際フォーラム ホールC(←たぶん)

【 高1('07) 】
12月 東京スカパラダイスオーケストラ @ 日本武道館
2月 東京スカパラダイスオーケストラ,SUEMITSU & THE SUEMITH,椿屋四重奏,the telephones,THE BAWDIES @ フジテレビV4スタジオ(FACTORY収録)
3月 東京スカパラダイスオーケストラ @ 新木場 STUDIO COAST

【 高2('08) 】
7月 CHEMISTRY @ 日本武道館
   嘘つきバービー,THE BAWDIES,毛皮のマリーズ,overall+ @ 柏ZaX
8月 東京スカパラダイスオーケストラ,菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール @ 日比谷野外音楽堂
   CHEMISTRY @ お台場冒険王ファイナル

-------

こうやって見ると…最近のライブ参加の頻度が半端ない(笑)

こうやって数えてみたら、合計11本、かあ。まあブラストはライブに入るのかなんなのか微妙だけど。
もっともっとライブ行ってるような気がしてたんで、自分としては意外でした(笑)

まあここ最近のペースをこれから崩さなかったらすぐ何十本と行くでしょうけど、それは金銭的に無理だろうからなあ(^ω^;)
今日みたいな機会がいっぱいあればいまのライブ参加ペースキープできるけど…そんな上手い話何回もあるもんじゃないしー

まあ私のライブ参加歴はこんなもんなのでした。

あ、今日のレポはのちほどアップします。
たぶん今日は帰りの電車で打てるから完成できる!
未完成レポが最近多すぎて本当に申し訳ありません…!今日はセットリストも完璧だから絶対書きます(・ω・)/
ではでは。