スタジオ入り。

今日はソイルのコピバンのメンバーのうちの3人でスタジオに行ってきました。
柏の某スタジオ5thです(伏せてない伏せてない)。
本当はCスタジオでTAMAのドラムが使いたかったけど まあ贅沢はいえない 直前に予約だったしね

ちょっと伝達ミス(?)があって、練習開始時間30分後に3人が揃って
そのあととにかく出来るほうの一曲をひたすらひたすらひたすらあわせて、おわりました。

3人で練習したのに
「途中からだったんで、個人練習二人分の値段(=1050円)でいいですよー」
っていってくれた M 5thのスタッフさん 神!!!!!!
てことで なんと驚きの
一人当たり350円
で今日はスタジオ入りできてしまったのでしたー。拍手。

もうあのスタッフさん優しいし力持ち(88鍵のキーボード重くないのかなー?)だしちょっとだけかっこよかったからすばらしい。

もっといっぱい書きたいことあるけど
文化祭の練習あれこれで草臥れたのでこの辺で。

明日もスタジオいけたら良いなー。C使いたい、C。