そんな話は聞いてない。

今日の朝、広告見つけてビックリ。
スカパラワンマンが12月にBunkamuraオーチャードホールであるんだって!
知らなかった。全然知らなかった。

オーチャードホールは、グレン・ミラー見に行った思い出の場所だから
そこでのスカパラも見たいなーふふふ

ていうかそれよりなにより、何気なく書いてあるけど

来年2月にはスカパラNEWアルバムも発売ということで、いち早く新曲が披露されるかも。

(↑スカパラ 公式サイトより引用)

って。
そんな話聞いた覚えないぞー!!
ニュースのインデックス見てもそんな記述はどこにもないぞー!!
どこかのMCでそんなことを言ってた、ていう話はなんとなく聞いた覚えがあるのですが。
さりげなく書きすぎじゃないの。ねえ。
どこでもちゃんと発表してないでしょう?なんなの。なんなのこれ。

そして 全然関係ないけど
いつになったらPerfect Futureは友達から帰ってきますか。(催促したのにだめだった
このNEWアルバムてのが出るまでには手元にあると……いいな。