お疲れさまでした!

私の学校の文化祭が昨日はじまり。
そして今日幕を閉じました。

いろいろ文化祭での反省点はありますが、とりあえず今は終わったことに安心してます。

部活の曲とか、練習2週間もやってなかったもんなー。こんな練習量でもある程度のところまでは持っていけるものなんですね。びっくりびっくり。
スカパラコピバンもどうにか終わってよかった。
最初の曲で猛烈にズレたときと、二曲目で曲の展開がアタマから抜けたときはどうしようかと思ったけど。

そのうちセルフライブレポ的なものをアップしますね。
とりあえず今日は疲れたから寝る!
ちなみにクラスの打ち上げは申し訳なさすぎていけませんでした。ごめんみんな。