あれから一年。

本当は昨日のうちに書いておきたかったことなんだけど、
まあ、時間がなかったからしょうがない。よもぎパンがおいしかったから良いよ!(←わかる人(たぶん一人)にしかわからない話w)

えーと、
昨日で、私のスカパラのファン歴は1年を迎えました!
○月○日から○○のファンになった、とはっきり言えることってなかなか少ないと思いますが、
スカパラに関しては、去年の12月12日、武道館でのライブのときが転機ですね。
スタンディングのライブが初めてだったこの日、初めてのノリに戸惑いつつもとにかく周りの人に合わせてひたすら踊って、もうTシャツは真冬なのに汗でびっしょりで、わけがわからないんだけどとにかく楽しかったのを、いまでもよく覚えてます(笑)

もし、この日、このライブに行ってなかったら、ここまでスカパラに夢中になってなかっただろうし、ここまで音楽好きにも、なってなかったんじゃないかと思います。
そう考えると、ある意味私の人生を変えてしまった一日。なのかもしれません。
(ちなみに、どれだけ変わったか、というのは、去年の12月までのこのブログの話題と、今年1月以降のブログの話題とを見比べてもらえれば一目瞭然です。1月からもう、ものすごい勢いで音楽にのめりこんでいるのがわかるかと(笑))

26日のオーチャードが取れなかったので、これからしばらくは、スカパラのライブはなかなか行けない日々が続くのかなあと(来年は受験だしね)、寂しい思いをしてるんですが、
まあライブに行けなくても、スカパラが大好きな気持ちには変わりがないので^^^^^
2/4には新しいアルバムもリリースされるそうで、そちらのほうも楽しみにしたいと思います!


なんかここまでアレコレ書いたけど、
最終的に何が言いたいのか、というと
スカパラ大好きだ!
ってことです(笑)!以上!