おひとりさま weekend

今日は久しぶりに、勉強に追われることもなく、出かける予定も特にない日曜日です。
で、何をしいるかというと、Perfumeを作業用BGMに、年賀状作成をしてました。

そう、Perfume

いままで、Perfumeは食わず嫌いならぬ、聴かず嫌い?
ちゃんと聴かないまま、「なんなんだ、この人たち」みたいに思ってたんですよ。

でも、最近周りで、
Perfumeめっちゃ良い!」
っていう声を聴くことがけっこう多くて。

そこまで言われると、気になる。
…そんなに良いのか?
ってことで、手始めに作業用BGM(最初にリンクしたやつです^^)で、
気に入る曲がないか探してみることにしたんです。

そしたら
2曲目にして、やられた!! (早
(ちなみにその曲(→SEVENTH HEAVEN)の高音質版がコチラ。)

そして、この曲に惚れたあまり「SEVENTH HEAVEN」をニコ動で検索し
ポリヘヴンを聴いてしまった日には。

やばい
もうこれはやばいぞ
思いっきりPerfumeファンへの道を歩んでる気がするぞ
きっとこの一曲じゃ終わらないぞ、
だってもう、TSUT●YAに中古であったアルバムを買わなかったことを後悔しかけてる

何より、曲が好きです。
だからPerfumeファンというより、中田ヤスタカさんにやられてる感じかもしれない
capsuleとか他のをあまり聴いてないからわからないけど


やっぱり売れるもの人気になるものにはそれなりの理由があるんですかね…
最近人気のものを特に理由もなく、聴くこともなく敬遠する癖があったんですけど、改めよう。
うん。