いつかどこかで

今日は、スカパラのドラムス!
欣ちゃんこと茂木欣一さんの誕生日、ですね!!

いろんなとこでインタビューに答えてるので、
けっこう欣ちゃんの言葉って読んだり聞いたりしてることが多いと思うんですけど、
そのたびに感じるのが、欣ちゃんは本当に音楽が好きなんだなあ。ということ。
ドラム叩いてるときの楽しそうな顔とか、
インタビューの言葉とか。
あと(最近はあまり聴けてないけど)ラジオで喋ってることとか。
いろいろなところからそれが伝わってくる気がします。

吹奏楽部で打楽器をやっていて、一応へなちょこだけどドラム叩いてる身としては、
欣ちゃんのドラムプレイは憧れでもあります。
自分で叩いてても欣ちゃんみたいに、は、なかなかいかないけど^^;
目標に。頑張りたいと思います。

また、スタジオにTAMAのスタークラシックメイプル、叩きに行こう♪