きた!きたぞ!!

スカパラ公式ホームページにて、アルバムのことがUPされました!!

2009年2月4日スカパラ14枚目のオリジナルNEW ALBUM発売決定!


東京スカパラダイスオーケストラ
オリジナルアルバムとして14枚目となるNEW ALBUMが2009年2月4日発売決定!

東京スカパラダイスオーケストラが、20th yearの最初に放つ衝撃作!
全世界サッカーファン狂喜乱舞間違いなしのカヴァーから、巨匠デニス・ボーヴェルを迎えたキラー・チューンまで収録の恐ろしいアルバム。
スカパラスカパラたる所以ここにあり!

それにともない2009年3月からは全国ライブハウスツアーも決定!!

アルバム内容、そして全ツアースケジュールは12月26日のオーチャードホール公演にてすべて発表します!

東京スカパラダイスオーケストラ公式ホームページ news欄より引用


やった!やった!!
それにしても、「恐ろしいアルバム」とはどんなでしょうか?(笑)
まあ発売日まで、楽しみにしていたいと思います^^

しかもライブハウスツアーって!!!
いいなー!いいなーー!!
3月からツアー開始みたいだから、本格的受験生生活に入る前の、最後のライブってことで、行けそうだったら行きたい…! まあ、行けるかどうかは、これから3月までの私の頑張り次第、ってとこかなあ。 きっとスカパラのためだったら頑張れる私!(←
…とにかく、早くツアースケジュールが見たいです><!!

26日を待ちます!