PARADISE BLUE!

東京スカパラダイスオーケストラ公式サイトが、新アルバム仕様にリニューアルされました!!
それに伴い、公式サイトトップページで新曲「Paradise Blue」が30秒くらいかな?試聴できます!
そしてさらに、個人のアー写も新しくなりましたよ!やっほう!!

てことで、見てない人は見てきてください!(笑)
ここから先、追記は見てる前提で書きますのでー
すでに見た方聴いた方は続きを読むをクリック!

最初に、新曲について。
沖さんのナイスイントロ(笑・だって本当にそう思った!)に始まり、ちょっとジャジーな感じで、ミドルテンポでノりやすい、素敵な曲ですよね!
ジャケ写見たときもちょっと思ったんだけど、今回のアルバムはなんとなく昔のスカパラを感じさせる気がします。 Perfect Futureとは全然また違う流れなかんじ?、…なんて、1曲聴いただけであれこれ言ってすみません!

他の曲もなんかもうすでに、曲名からの妄想だけでいろいろ書けそうな気がしてきてるんですが、余計なこと書く前にやめときますね…。聴く前に言ってもしょうがないや。
一言だけ言うと、個人的にすごく、灼熱のジャズの如く、が気になります、ふふふ

アー写は、
個人的にすっごく加藤くんの髪の長さ加減とか、服(細めネクタイ!)とか好みなんですが…!(←
あとは、左から2番目の、丸眼鏡にシルクハットのどこかのマジシャンのような方がすごく気になります。(笑)
まさか、ライブのときもあの格好で? わー……見たくない気もするけど、あれじゃない格好で出てきたら、それはそれでガッカリしそうな自分がいやだw

とにかく、もういろんな情報とか映像とか画像とかが出てきて、ものすごくこれからがたのしみです^^^^^^
2月までなんて、待ちきれないよーーー!!
早くいろいろみたい!ききたい!もうだいすき!