音楽と あなただけで 私のからだは出来ているから

お久しぶりです、9日ぶりか!

この前、「DO YOU DREAMS COME TRUE?」(初回盤・2CD)を買ったので、最近はそれを聴いてます^^
てことで、今回の記事タイトルはアルバムの中の曲から。
まだ車の中でざっと聴いた程度(最近、家でゆっくりと音楽に集中して聴けるような時間がほとんど取れないので…)なんですが、良いです。ホントに。
時間が取れるようになったら、じっくり聴いてみたいなあ、このアルバム。

初回限定でついてくるベスト盤も、やっぱりドリカムのベスト盤なだけあるというか!
ほとんどの曲が聴いたことがある曲なので、こちらは、車の中で流して、時に口ずさみ時に熱唱。しています。笑
ずっと大好きな曲、もしも雪ならも入っているので、嬉々として聴いてます^^

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)
(2009/03/21)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


あと、最近、村上龍さんの「限りなく透明に近いブルー」を買って、今日読み終わりました。
駅前の本屋さんに、次の電車まで少し時間があったから入ったら、衝動的に買ってしまいました。
文庫の新装版で、解説が綿矢りささん。
とにかく、すげー、と思いながら、ほぼ今日一日で読みました。

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)
(2009/04/15)
村上 龍

商品詳細を見る


そんな感じの最近です。
なんかレビュー(にすらなっていないメモ書き)を書いただけになっちゃいましたが、今日はこれで終わりです。

「終わりです」って書きつつ続きがあるっていう。すみません。

タイトル、私の場合は
音楽 と あなた と 勉強 ですね(泣)
って、書き終わってみて、思いました。
ってこと。それだけです!

でも本当最近の私の頭の中はその3つでいっぱいだなあ…
というか、これはこの1年、それは変わらない気がします。
まあ充実してるんだ、いいことだ。たぶんね。

では!