Mac生活三日目。

mac生活三日目。

今日はバイトがあったのであまりいじれませんでしたねー。
ただ、出かけたついでにあれこれ買ったり見たりできたので満足!

ELECOM 別持ちバッグbetsumo/UMPC対応/ブラック BM-CA23BK
これ買ってきました。
2380円で買ったんですけど、いまAmazonで見たら2000円切ってて、がっくし。
価格は事前に調べておくべきでした。

同じくエレコムから、折り畳みの取っ手付きインナーケースも出ていて。
これなら持ち運びもしやすいし、インナーケースとしても使えるし便利かなーと思ったのですが、
インナーケースを使う機会があまりなさそうなのと、ACアダプタとかその他小物を入れる場所が少なそうなのでやめたのでした。

あとこれ。
日本電気 AtermWL54AG ワイヤレスLANカード PA-WL/54AG
これをAmazonでポチりました。
Twitterでつぶやいたときに、無線LANカードってことでPCにつっこむつもりだと誤解されてしまったみたいですが、こいつをAtermシリーズの親機に差し込んで使う予定です。
これで明後日くらいには家の無線LAN環境が整うかなー。

三日目はそんな感じでした。
ではでは。