第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

今日は、とある大学の入試監督員をしてきました。
1年前に受験生だった自分が、今度は試験監督として受験生の前に立っているなんてなんだかとっても変な気分。
でもまあ、受験するほうにしろ監督するほうにしろ、くたびれることには変わりないみたいでw 身体のあちこちが凝り固まっている感じがしています。

でもここで、せっかく毎日更新できていたところを止めてしまうのはもったいないので、
トラックバックテーマに頼ってブログ更新でーす。笑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体がま口だと2つ折の財布が多いのですが、長財布であることで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、どんな財布をつかってる?」

いま使っているのは、Fossilのレザーの長財布。
お気に入りです。ふふふ。
ちなみにひとつ前の財布から、お財布は長財布を選ぶようにしています。
たいして入れるお札もないんですけどね。
なんとなく、二つ折りのお財布よりも、長財布のほうがお金がたまる気がして。笑
まったく根拠はないんですけどね。
そんな感じです。

Mac生活の記事は、とくに進展がなかったので今日はおやすみします。

明日は大学に行って、キャンパスアグリーメント利用でMicrosoft Office for Macを手に入れる予定です。
で、そのあと渋谷O-EASTで天国民のライブを見てきます!
はじめて行くライブハウスではじめて見るバンド。
そういえばライブハウス行くのも久々のような気がしますね。楽しみです!!

なんだかすごく統一性のない感じになってしまいましたが今日はここでおしまいです。
疲れたので早く寝ることにします。おやすみなさいw