新年初アホ

新年初アホをかました!今日まだバイト休みだった!無駄な早起き!無駄足!

http://twitter.com/#!/tm_cabasa/status/154365280389300224

くやしいから新宿で買い物なりなんなりして帰ろうと思うの。

http://twitter.com/#!/tm_cabasa/status/154366138954948608

てことで、新年初アホは「まだ休みなのに、間違えてバイト先に行ってしまう」でした。まだ逆(バイトあるのに休みだと思ってのんびりしてしまう)じゃなくてよかったな、とは思いますが。若干自分にがっかりしますね。
バイト先が定期券の範囲内にあるから交通費等はかかっていない、とはいえ、なんとなくくやしいので新宿に行って少し買い物をして帰ってきました。服はこの前買ったので、今日は本を。

帰り道に読んでいたらわりとサクサク読み進められて、いまは半分を少し過ぎたところくらい。明日にはひと通り読み終わらせたいなという感じ。

久々に本を読んで思ったんですけど、ツイッターやとぅぎゃったー等々に比べて本の文章の読みやすいこと読みやすいこと! だらだらツイッターで日常postしたり見たりするのもいいけど、もう少し本に時間を割いたほうがよさそうだと感じました。
そんな感じです。もうひと休みしたら、昨日の予告通り、新年会に行ってきます。
それでは。